今日はおれの番

こんにちは らいがです

 

 

今日もまたどうでもいいことをスラスラと書いていくわけなんですが

 

今日はなんの話しようかな 

 

友達が沼に落ちたり

f:id:kemuru_manako:20180912211701j:image

 

釣りのゲームにはまったり

f:id:kemuru_manako:20180912211721p:image

 

64のボンバーマンにガチハマりしたり

してるんですけど

 

 

今日はちょっと前の話なんですけど

 

f:id:kemuru_manako:20180912211923j:image

 

片足沼に落ちたこいつと地元の祭りに行きました

 

すごく楽しそうですね

 

 

やっぱり祭りでいいですよね

 

このーなんていうか 夏ですよね

 

てか夏っていうかこう 遊び って感じすごいよね

 

あと、祭りの焼きそばってめっちゃうまいよね

 

あれなんなんだろうね、祭りフィルターかかると焼きそばすごいよな 

 

 

 

てか、話変わるようにで変わらないけど 

マックのコーラってめっちゃ美味く感じないです?

 

マックのコーラは絶対普通のコーラじゃないと思うレベル

別もんだよねコーラとマックのコーラ

これなかなか共感できると思うんですけど

どうです?

 

ああマック食いたくなってき あと銭湯いきたい

 

今日はこんくらいでいいっすか? 

 

f:id:kemuru_manako:20180912212909j:image

 

バイト終わりの俺でした

 

ばいびーのす

 

お礼の礼に雅で礼雅の人