久しぶりのブログ

なんか書く機会なくて書いてなかった、サボってないよ!!!!!!!!!!!!!

 

ねまにかです、みんな久しぶり〜

 

最近の出来事、たくさんあるな〜

バンドではないんだけど、個人的にゲーム配信を始めたよ、Twitchで見られるんだけどね、今はrainbow sixっていうゲームの配信してるんだ〜、FPSってやつかな、その部類なのかな、

 

私自身PCのゲームはやったことなくて初心者中の初心者なんだけどそれなりに楽しんで出来るし毎日やってれば上手くなる(らしい)からみんな期待しててね、今日は出来ないからブログ書いたよ〜!

 

見たらフォローしてね👌🏻👌🏻

f:id:kemuru_manako:20181109124814p:image

 

バンドではね、来週の金曜日に東京の立川BABELでライブをするよ、戦友の人間界十八時との対バン、楽しみだな〜わしらも新曲(?)持っていくから気合十分だで〜!!!

 

東京でやるのは2回目、もっともっと増やしていきたいし東京茨城以外でもたくさんやりたいな〜がんばらねーば、

 

茨城では11/28にライトハウスでakanoblueとの対バンだよ、茨城のすっげえかっけえ大先輩バンドです、これもとても楽しみです、magenta企画の花輪祭とかにも出てました、とても好きなのです、とても楽しみです、

 

弾き語りのライブも決まったんだよ、11/22にライトハウスで弾き語りするよ、弾き語りをライブハウスでやるのはとても久しぶり、半年ぶりくらいかなあ、新曲たくさんだから来てね、

 

 

最近はね、前からなんだけどとてもバイトが楽しいのです、推しが出来たんだよ、推しが、

とてもかっこいい先輩がいるので拝めるだけでバイトも捗るってもんよ〜みんなもバイト先とか同じクラスとかに推し作るのオススメするよ、とてもオススメ、毎日がハッピーになるよ、彼氏がいなくても見るだけで癒されるってやばくね?推し、強くね?????

 

まあね、クリスマスですよ、もう、彼氏がいない人、彼女がいない人は24.25にバイト入れて推し眺めて過ごそう?????推しに恋人がいたらもうそれはドンマイ!!!!!!!来世に期待だね!!!!!!!!!!!

 

私の自撮りでも見て元気出せって!!

f:id:kemuru_manako:20181109125048j:image

 

久々だから長くなったなあ〜〜

次は誰が書くんだろう、わからないけどねまにかのターンはここまで、

また今度〜