体調が悪くなりました

 

やっぽ〜ねまにーだよ、

 

何年振りだよって思うくらい久々に熱が出ました。ねまにかです。

 

起きたら体が熱くて倦怠感と頭痛に襲われもしや?と思って体温計を取り出し測ってみたら熱があって、そこまで高いわけではないからよかったんだけど久々となるとつらいものだね〜

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますけどここまであからさまに崩すとは思ってなかったからびっくりしたね。うん。

 

バイトも休まざるを得なくて罪悪感でいっぱいだ、ごめんなさいって感じ。

 

 

 

みんなは体調大丈夫だろうか、ねまにか心配

 

 

 

そんなことはまあどうでもよくて9/25から始まるプレイグラウンドっていうイベントがあるんだけど、初めて群馬と栃木でライブするんだ。

 

他の県のバンドと箱とお客さんの前でってなかなか緊張するし楽しみなものだよね〜

 

9/25は水戸!ライトハウスでやるから暇がなくてもみんなきてね!!!

f:id:kemuru_manako:20180920181830j:image

 

 

あと毎日投稿みんなきついらしいよ、もしかしたら週一ずつになるかもしれないよ、もしかしたらね、

 

 

 

今日はこのくらいでおしまい、飛翔にバトンタッチ〜