一般縛りの男性(ねまにか)

f:id:kemuru_manako:20180911204509j:image

 

 

一般の方に評判がいい縛り方ってことなのかな

 

最先端!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、つばさです。

 

皆さん!

今日の気温!!

この過ごしやすさ分かりますか!?

 

秋ですよ!秋!!🍁

僕が一番好きな季節!!!

 

今日は栗食べたし!🌰

 

ケーキではモンブランが一番好きです!

先日、先輩に美味しいケーキ屋さんに、

連れてもらってそこのモンブランが美味しかた

f:id:kemuru_manako:20180911205921j:image

 

 

 

 

秋服も好きだからこれからの季節ウキウキ ◎

 

 

女の子が着る秋服も好きすぎます。

ベレー帽 神すぎます。

 

 

帽子似合う人羨ましいっ

 

 

 

 

 

それにしても季節の変わり目ですね。

おかげさまでまた体調悪くなってきましたね。

 

 

おなか痛いけどアイスが食べたくて、

食べたらより痛くなりましたね。

 

 

時には我慢って大事ですね…

 

 

 

 

明日は僕だけライブです!

ノーカラーです!

モノポリーの大輔とも一緒に演奏できるから、

新鮮すぎて海鮮丼って感じです 🦐🐟🍚

 

 

 

 

今回はこんな感じで、!

次回は僕の好きな服載せます〜。

 

 

 

 

 

ライガ頑張って。バトンタッチ 🤝

 

ちなみにアニメのタッチは見たことないです。 

ノータッチってやつです。

おやすみなさい 🌙