ヤベェわすれてた

ギリセーフグンジマンです

 

ライブが近づいてきて たのしみですな

 

25日まじでみんなに来て欲しいやつです!!

 

ほんとにまじで

 

 

今日は俺の口内炎がめっちゃ痛い話でもしますかね

 

 

いま俺の唇には口内炎が二つあるんですよ

 

めっちゃいたいんよね 

 

あと唇って一応口内に入るんかな 口内炎かどうかも怪しいよな 唇の口内炎って

もはや バグだよな

 

また唇ネタになっちゃうんだけど

 

俺やっぱりどう考えても唇厚いからよくもの食べてるときに唇噛んじゃうんだよね

それのせいで 口内炎できるんよね

 

なんでこんなにいたいんだろう 食欲失せるは

 

食欲の秋だっていうのに

 

今日の内容まじでやばいな 

f:id:kemuru_manako:20180920004728j:image

とりあえず、サムネでギターの話してるかと思わせるためにギターの写真載せとこ

 

ああ やべえ ネタねえ

 

また3日後面白いのかきやす

 

 

らいがのあいほんから