サボるだけサボったごめん

お久しぶりです ライガです!

 

めちゃくちゃサボりました!!

流石にかきます!! 

 

俺がブログをサボっている間いろんなことがありました 

 

まず、原付でさらけました!

 

痛かったです! 今はもうほとんど治りました!

 

 

さらけた2日後に大事な大事なライブイベント playground がありますた

 

膝に爆弾を抱えながら三日間燃え尽きてきました

 

水戸 宇都宮 高崎と三地域でライブをしてきたんですが 本当に貴重な体験でした

 

まだまだ未熟な俺らにとっては三日間全てめちゃくちゃ勉強になって

俺ら自身でも成長したなって感じられました

 

 

自信もめちゃくちゃついたし 今の俺らは半端じゃないです 是非見に来てください

 

あとはまあ何より楽しかったですねー

 

f:id:kemuru_manako:20181003162347j:image

 

楽しすぎて写真とか全然とってなかった

 

まあ写真とる癖が全然ないだけなんだけど

 

いっしょにやった6バンドもめちゃくちゃ仲良くなれましたし

 

みんなすごくいいライブをするし みんな変な人でした 

 

 3日間関わってくれた人本当にありがとうございました!

対バンの6バンドはmcでもいいましたがまた一緒にやりたいです 

やりましょう!!

 

サポートの二人も運転してくれた富田も本当に感謝です

 

いつでも支えられてます

 

f:id:kemuru_manako:20181003162340j:image

f:id:kemuru_manako:20181003162807j:image

 

改めて三日間お疲れ様でした!!