クチビルのナゾについて

こーーんにーわぁ

 


きょうはあ らいぽんだょお

 

f:id:kemuru_manako:20180830205843j:image

 

 

 

今日は スタジオ練習だったよい

 

f:id:kemuru_manako:20180830205900j:image

 

 

今日はドラムサポートにふうやさんを迎えて 練習しますたあ

 


本当にコロコロドラムがかわって水戸はドラマーが 多いのか 少ないのかわからないね

 

 

 

9/5 水戸ソニックなんでみんな来てねん

 

 

 

 


さて、今日は日本の未来について考えるブログを書こうとおもったんですが

 


時間がないのでやめときます

 

 

 

 


今日は最近気づいたこと話しますかね

 

 

 

 


俺めちゃくちゃ 少年漫画すきなんですよ

 

 

 

有名どころですけどスラムダンクとか、金色のガッシュとかまあいろいろ

 

 

 

 


その中でもシャーマンキングってマンガが俺めちゃくちゃすきなんですよ

 

 

 

主人公 麻倉葉が霊能力者シャーマンの王シャーマンキングを目指して霊をつかってライバル倒したりまああれこれ頑張る話なんですけど

 

 

 

特にそのシャーマンキングのキャラの中でも 

チョコラブっていうキャラがすごいすきで

 


親を殺されて ギャングにまで落ちぶれるのに 作中最後の方はなんやかんやでお笑い芸人を目指したりする 

すごいコミカルなキャラなんですけど

 


そんで、俺が最近気づいた事っていうのが

 

 

 

 


俺、すきなキャクターとかにたらこ唇のやつ多いんですよね

 

 

 

 


さっき話した チョコラブもアフロでたらこ唇のキャラで

 

 

 

俺キン肉マンもマンガ全部持ってて DVDboxとかも全部買ってるぐらいすきなんですよ

 

 

 

あのなんか  丸かいて真ん中にちょん  ってタイプの唇

 

f:id:kemuru_manako:20180830210034j:image

 

こうゆうやつ

 


なんかすごいよね

もはや神秘的よね

 

 

同族嫌悪とかいう言葉はあるけど、

なんなんですかね、なんやかんや自分の唇誇ってるんですかね

 

 

 

石原さとみとかもなんかすきだし、、

 

なんか俺 自信出て来たぜっ!!

 

今日はこんくらいかな

 


ブログ楽しいないいね

 

 

 

 

じゃあのお

 

 

f:id:kemuru_manako:20180830210219j:image

 

 

ライガッツマン