僕の初めてを奪って

初めて ブログというものをかくよ

 


グンジ ライガです

 


これから、毎日 日がわりで煙る眼のメンバーがブログを書くよ

 

 

告知もします!!

 

 

割と自分では、話すのが好きなタイプだと思ってるから

 

 

バンドでブログとか書けるの割と嬉しいやつやーね

 

 

 

いろいろ、小っ恥ずかしいこととか 書かないように気をつけよ、

 

f:id:kemuru_manako:20180827192346j:image

 


前置き風の文はこれくらいにしといて本題かきます

 

 

 

あと俺が書くブログ、総じて対して内容ないと思うから、 ゆるい感じでふわふわみてね

 

 

 

 

この間こいつらと 銭湯に行った。

 

f:id:kemuru_manako:20180827192232j:image

 


全然みんな楽しそうじゃないでしょ

 

 

 

俺も後から見返してみて、びっくりした

 

 

 

あんなに楽しそうだったのにみんな

 


 

なんとなく いっつもこいつらといる感じするわ

 


遊ぶのはいいけど全然バンドの話しないんごね

 


あと 筋肉マスターのちんこめっちゃでかいんよね 

 

f:id:kemuru_manako:20180827192539p:image


なんかもう男として 尊敬するレベル

 


自分の見て自信なくしちゃうくらいでかい、すごい 

 

 

 

とか書いてたら 横にヤンキーバイクめっちゃとおった  こっわい

 

 

 

人間こんなことするんやね 人間性だね

 

 

 

んでもってそのまま くるまやラーメンを食べに行った

 

 

 

帰り道満月だったから エモカッタ ヨカッタ まんげ

 

 

 

 


初日のくせしてこんな内容のことしか書けんはやべえ

 


今日はここまで!!!

 

 

 

早く、ライブしたいな 

 

 

 

 

 

 

じゃあなべいべえ

 

 

 

うんちぶーりぶり

 

 

f:id:kemuru_manako:20180827192556j:image

 

 

 

シャカイノゴミニート・ライガ

 

 

 

 

【Live情報】

 

 

f:id:kemuru_manako:20180827192612j:image

 

 

9月5日 水戸ソニック