"モテ"について考えよう

みんなやっほー、ねまにかだよ。

昨日は水戸SONICにて人間界十八時のリリースツアー水戸編を全力で祝ってきたよ。

 

7月にやった都内で一緒になって仲良くなったから昨日がすごく待ち遠しかった、本当に曲もメンバーさんの人柄も大好きでもう愛!って感じのバンドです。また絶対一緒にやるからその時はみんな来るんだよ、

 

 

さて、今日は「モテ」について話すよ。モテてる人っているじゃん??なんでそんなにモテるのかなあって思うときあるよね、なんかそういう人と話してるとすごく思うのは「顔がいい」「話すのが上手い」「気遣いが出来る」の3つが揃ってるんだよね、すげえなって思う、なんでそんなに次から次へと話題が出てくるんだろうと思うみんな見習ってこ

 

あとね、女の子に関してはゆうこすっていう元HKTのゆーちゅーばーが言ってたけどやっぱりぶりっ子が出来る女子は強いらしいね、ぶりっ子してるってわかってても男性は可愛いと思うらしいぜ、女子のみんなはぶりっ子してこう、わいはぶりっ子はてぃっくとっくだけにしとくわ。

 

てぃっくとっく見てると可愛い子めっちゃいるんだよね〜あれね、絶対に私はハマらないと思ってたんだけどなんならYouTubeより見ちゃうんだよね、可愛い子もイケメンもめっちゃいるから見ちゃうわ、すごく見ちゃう

 

 

結果的にてぃっくとっくの話になったね。

なんとなくいつかのわいの自撮りあげる。

 

 

ねまにかの日は終わり、またね

 

f:id:kemuru_manako:20180906140741j:image