別れと出会い

こんばんは、今日はねまにかの日です。

 

タイトルは「別れと出会い」なんですけど、暮らしの中で別れもあれば新しい出会いもありますよね。

 

私は一昨日にカラコンを取って保存液を入れたらそれがお父さんのシーブリーズで、お気に入りのグレーのカラコンをダメにしてしまいました。めちゃめちゃショックでした、ええ、とてもショックでした。

だけどバイト用に茶色の普通のカラコンを買ったらそれがまあ可愛くて新しい出会いに感謝したりしました。

 

バンドやっててもツアーできたバンドがすごくよかったり、でもその日が終わればまたバイバイで、続けてたらまた一緒にできるかもしれないし、

 

とまあこんな風に別れもあれば出会いもあるよなって思いました。

 

彼氏と別れた時もその時はまあ死にそうなほど辛くて悲しくてなにもできなくなるけど新しいいい恋が見つかれば元彼の回も応援できるようになりますよね、そういうものなんだなと子供ながらに思えるようになりました。

 

ツイッターでも呟いたけど脱メンヘラしようと今頑張っております。メンヘラを恥ずかしいととか思ってるわけでもないんです、私は肯定派なんでいいと思うんですけど、自分が辛いことの方が多いので私が幸せになれる方へ自分で自分を導いてあげられたらなと思いました。

 

幸せだと男性女性関係なくキラキラしてて綺麗じゃないですか、私も外見だけ気にしがちなんですけど中から出る魅力も欲しいなと思いました、応援してくださいね、これからの私の人生、バンドのこともよろしくお願いしますよ〜!!

 

ではこの辺で終わりにしようと思います。明日は飛翔だよ、バトンタッチ!!!!!!!!!!!!!