ライガに罰を与えてください

こんにちは、ねまにかです。

 

皆さん昨日のライガのブログ見ました??

ひどすぎないですか?

 

あいつは一回偉い人にいろんな面で怒られた方がいいと思うんすよね、まじで、笑笑

 

まあそんなことはさておき今日はねまにかの番です。

今日は髪を切ってきました、散髪っす。

 

後ろが長すぎて邪魔だったから切ったんですよ〜😇

 

見たい?見たい??

 

f:id:kemuru_manako:20180910204157j:image

 

はい、あげる〜

 

これじゃ全くわからないけどね、ライブ来て「ねまにか髪切ったな〜」って思ってくりゃ!!

 

ちなみに私は一般縛りしてる男性か、ちょっとパーマかかってる男性が好きです。

 

髪を着ると心もスッキリするね、いいね。

でも私は髪の長い男性が好きだよ、どうでもいいね。

 

明日は飛翔の番!バトンタッチ!!!