プリクラの進歩と教習通いのねまにか

やっほ、ねまにーだよ〜ん

 

この前、お友達と遊んでプリクラ撮ろうぜってなって久々にプリクラを撮ったんですけど、進歩がすごいよね、目はやべえでけえし、顔は小さくなるし、なんか画質良さげだし、すげえんすわ、見て、これ。あ、お気に入りのチョーカーとチャイナシャツのコンビ最強っしょ??かわいいっしょ、

f:id:kemuru_manako:20180913143625j:image

あと、とにかくプリクラのブースにいるJKにビクビクしてまして、わいもJKの時にキラキラしたかったなあ〜と思ったけど、そんなキャラじゃないしこれでよかったんだと思ってる。

 

話は変わりますが、わい今免許を取るべく教習所に通っているのですが、昨日バイト先の後輩くんと会ったんですよね、教習所にはどすっぴんで行ってるんですけど、本当なんで今会うかな〜って感じで萎え萎えの萎えでしたね。

 

仮免取った後にサボってしまって最近になってまた行き始めたんですけど久々に車に乗ると少し怖いですね、やはり。

 

わいはびびりなので運転中はとてもうるさいです、早く慣れないかな〜

 

 

てか、この前の飛翔のブログ読んでから自分の誤字のひどさに気づいて読み返したんですけど誤字やばくないですか、みなさん気づいてました????ちょっと自分でびっくりしちゃいましたよね、ええ、今度からは気をつけますね。

 

では、教習頑張ってきますね〜