トイレ中に失礼しやす

 

めっちゃ今日俺がブログ書く番なの忘れてた

 

らいがだよ

 

なんか俺がブログ書く日すげえ確率で練習日なんだけど 

 

ってことで今日も今日とて練習して来たよ

 

 

f:id:kemuru_manako:20180904193525j:image

 

楽しそうですね 

 

まあ楽しそうより何より歯が黄色い すごい。

トウモロコシ並べてるみたい

 

 

まあ俺のモロコシ事情はさておいていて

 

 

今日は俺がめっちゃニンテンドー64が好きだっていう話をしまーーーす!!

 

 

f:id:kemuru_manako:20180904194122j:image

 

これが俺のMy.64なんだけど

 

まず、このスケルトン感かっこいいよね

 

 

ふつうの黒じゃなくてこのスケルトンを選んだ感じ 俺の兄弟...いやグンジ家のセンスがすごい光るよね

 

 

んで、入ってるカセットがスターフォックス64ね ここのセンスは俺 まさに俺のセンス

 

 

 

ちなみに俺はスリッピーがすきです

 

 

64の中で一番やったゲームはこのスターフォックススマブラもしくはカスタムロボっすね

 

 

いやあすげえやりたくなってくるは だれか一緒にやりません? 64

 

やりたいよ!って人俺に連絡ください

 

っていうことで明日から64持ち歩きます

 

 

よっし!今日も書いた!!

 

 

明日は人間界十八時先輩と地元水戸ソニックで対バンじゃ!!

 

はじめての都内でのライブの時に対バンしたメモリアルなバンド!! 我らが水戸で祝いつつぶっ飛ばしたります!! 

 

 

みんなきてねぇ

 

 

んじゃ 明日水戸ソニックで待ってますぅ!

 

 

f:id:kemuru_manako:20180904195500j:image

 

 

 

何にでも牛乳を注ぐライガ