雨のお知らせ

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

はぎや つばさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、雨がよく降ってます。

 

 

 

 

 

 

夏も終わってきたのかな〜っと、、

思いながら雨の音聞きながらゴロゴロするのが

唯一のぼくの楽しみです。

 

 

 

 

 

土砂降りの中自転車でお家帰ることは

とても楽しくないです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今お腹や頭が痛いのか!!

 

 

 

 

 

カミナリゴロゴロ!⚡️

お腹もゴロゴロ!!!⚡️⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして雨が降り始めたのに、

親は今日風鈴をお家につけました。🎐

f:id:kemuru_manako:20180902233155j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに田舎なので虫たちの鳴き声も聞こえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夏の音を聞きながら今日も終わって行く

 

 

 

 

 

 

 

あまり夏らしいことをできなかったので、

来年は積極的に夏を満喫できるようにしよ!🍧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の一番好きな季節、秋が来るの楽しみだな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれた君いい人!おやすみ🌙