ご挨拶 2

どうもこんばんは!

 

 

 

ハギヤツバサです!

ベース弾いてるやつです!!

 

 

 

今日暑すぎです!

 

 

 

ジュワジュワすぎ!!🍖🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、今日高校の友達と久しぶりに

遊びまして、それでステーキ食べたのです。🥩

 

 

 

 

ファミレスのですけどね、、、、

 

 

 

 

焼肉行きたくなってきたな〜。

 

 

 

 

いろいろお話しして楽しくて、

また遊びたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分 個人のブログが元々ありまして、

それがきっかけでバンドの方でも、

みんなでやろうってなりましてね。

 

 

 

 

それで別々にテーマ分けて、

僕は書いていこうかなと思います!

 

 

 

 

最近充実していて 書くことが増えたので、

個人のブログもそろそろ書きますので、

そちらも読んでくださると嬉しいですね 🌻

 

 

 

 

 

 

 

では、今回はこんな感じで!

 

 

 

 

 

 

 

次はライガがブログ書きます。

面白いこと書いてくれるの期待してよ ☺️

 

 

 

 

 

先日東京でライブ見に行った時に

食べたラーメン載せておきます 🍜🍜

お腹すいた!!!

f:id:kemuru_manako:20180826235136j:image