ご挨拶

はじめまして、煙る眼のボーカルのねまにかです。バンドでブログを始めました。毎日更新らしいです。

 

ブログって何かけばいいのかわからないけどなんとなくあったことを書きます。

 

昨日はFoDのリリパに行ってきました。

もともと好きだった水戸の3バンドと東京のバンドが来ててどれもかっこよくて楽しかったです。

MDMA(マジでまっすぐなアナル)ってバンドがプリキュアやってて世代だからぶち上がりしました、MC中にみんな座って休憩してたのがすごいなと思いました、

Northern Crossroadsってバンドがすごく好きだったんで手あげちゃいました、ハイトーンボイスすごい好きでした、楽しかったです。

 

慣れてない感すごいけどこんな感じでブログ続けていきます。よろしくお願いします。